プロフィール

ちと

Author:ちと
26歳・赤ちゃんのママ☆
外見はすました奥様風(笑)
でも中身は家庭的な奥さんなんです♪

ママだっていろんな人と
お話したいんだぞっ!
ってことでチャットレディデビュー
してみました、よろしくね^^


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちとお話しませんか?
何の色気もない文章のチャットレディさんです(笑)

うーん
今日も赤ちゃん絶好調
はい、寝てくれません…
はい、インできません…

でもやっぱり家庭の事を最優先でマイペースでいきたいからね♪
一人の時間ができたときは
私だけのわがままな、ちょっぴりオンナに戻って
素敵な人との出会いを期待させてもらおうかな
ここだけでも私を女性として見てもらえるのが本当に幸せです^^



チャットを始めてログイン画面を見ると
わずかながらでもお話して下さった方から頂いた
ポイントが累計されてます

正直、まだ最初の振込み前なので
これを本当にいただけるのか不安です(笑)
今までお小遣いを頂いていなかった分
これで洋服でも買えたらいいなぁって思います^^
本当に振り込まれるのかなー?(失礼)
私は視力には自信が全くありません
視力検査の一番上の大きいもの見れませんからね(涙)
多分0.06くらいかな、両方とも

昨日はコンタクトレンズ買い換えようと思って
眼科に行ってきました
普段は眼鏡派なので、経済的にも衛生的にも考えて
これからは毎日使い捨てのレンズにする事に決めました♪
(チャットにインする時には今までのハードコンタクトの予定^^)
数日間試着して大丈夫そうだったら処方箋出してもらえるそうです^^

眼鏡でインすると悲しい事にお話してもらえない傾向があります…
やっぱり眼鏡は好きじゃないのかな?
私はちょっと大人びて嫌いじゃないんですけどね
ちなみに男性で眼鏡掛けてると2割増しで私の好みになります…♪
視線を意識^^
普段、男性に見られる機会なんてないから
視線を意識してるといい意味で緊張するなぁ^^
見られると女性は美しくなれるって言うし
美しい女性に少しでも近づけられたらなぁ♪
見て下さった印象とかをメールして下さるのもうれしかったよ
貴方の好みに少しでも近い女性になりたいです*^^*

あ、そうそう
ゲームボーイミクロでしたっけ?
うちにはゲームキューブでゲームボーイできる装置があるんですけど
CMでやっていた懐かしのスーパーマリオもできるのかな?
夕方お店に行って聞いてみようと思います♪
実はこう見えても(?)ゲーム好きなんです^^
ここ最近のは詳しくないんですけどね

やさしさとつめたさ
普段なかなか男性と文字でもお話する機会がなかったちとです

私の事をいっぱいほめてくれる方
最近そんな優しい言葉掛けられた事ないから
本当にチャットやってよかったなーって思えるし
忘れかけてたドキドキな思いも出てきます
私の事を女性として意識していただけるのが本当にうれしいです*^^*

終始命令口調な方
結局自分の思い通りにならなくて落ちちゃうんですよね
同じ要求でもいい方次第で受け入れる可能性もあるのに
実にもったいない事をされてるなぁって思います

あくまでもネット上だけの出来事だけど
お互いは血の通った人間ですもんね^^
これからも楽しく二人の時間を過ごしたいものですね♪

あはははは
おだてられると暴走する事がわかっちゃった*^^*
あんまりちとをノらせないでね、恥ずかしいからね
奥は深いぞー
チャット2日目^^
話題がすぐに出る人って尊敬します
私は本当に素人なんだなーって実感です
初めまして*^^*
初めまして、今日チャットデビューしました^^

こんな私にも声を掛けてくれた方もいて
楽しく&とってもお勉強になるお話とかできました♪
いっぱい楽しくお話できるようにこれからもよろしくね*^^*

