プロフィール

ちと

Author:ちと
26歳・赤ちゃんのママ☆
外見はすました奥様風(笑)
でも中身は家庭的な奥さんなんです♪

ママだっていろんな人と
お話したいんだぞっ!
ってことでチャットレディデビュー
してみました、よろしくね^^


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちとお話しませんか?
何の色気もない文章のチャットレディさんです(笑)
スポンサーサイト

やさしさとつめたさ
普段なかなか男性と文字でもお話する機会がなかったちとです

私の事をいっぱいほめてくれる方
最近そんな優しい言葉掛けられた事ないから
本当にチャットやってよかったなーって思えるし
忘れかけてたドキドキな思いも出てきます
私の事を女性として意識していただけるのが本当にうれしいです*^^*

終始命令口調な方
結局自分の思い通りにならなくて落ちちゃうんですよね
同じ要求でもいい方次第で受け入れる可能性もあるのに
実にもったいない事をされてるなぁって思います

あくまでもネット上だけの出来事だけど
お互いは血の通った人間ですもんね^^
これからも楽しく二人の時間を過ごしたいものですね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chitochito.blog24.fc2.com/tb.php/4-08a6db12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
