プロフィール

ちと

Author:ちと
26歳・赤ちゃんのママ☆
外見はすました奥様風(笑)
でも中身は家庭的な奥さんなんです♪

ママだっていろんな人と
お話したいんだぞっ!
ってことでチャットレディデビュー
してみました、よろしくね^^


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちとお話しませんか?
何の色気もない文章のチャットレディさんです(笑)
スポンサーサイト

私は視力には自信が全くありません
視力検査の一番上の大きいもの見れませんからね(涙)
多分0.06くらいかな、両方とも

昨日はコンタクトレンズ買い換えようと思って
眼科に行ってきました
普段は眼鏡派なので、経済的にも衛生的にも考えて
これからは毎日使い捨てのレンズにする事に決めました♪
(チャットにインする時には今までのハードコンタクトの予定^^)
数日間試着して大丈夫そうだったら処方箋出してもらえるそうです^^

眼鏡でインすると悲しい事にお話してもらえない傾向があります…
やっぱり眼鏡は好きじゃないのかな?
私はちょっと大人びて嫌いじゃないんですけどね
ちなみに男性で眼鏡掛けてると2割増しで私の好みになります…♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おはよう
ちとさんへ
おはようトムです。ちとさんも視力が悪いんですね。
めがねの姿のちとさんも今度見てみたいな。
きっと大人びてステキなんでしょうね。今度楽しみにしてます。
さっきちょっと覗いたけど、いないようでしたので。
こちらにちょっとお邪魔しました。
また遊びにきますね。
【2005/09/19 08:49】 URL | トム #- [ 編集]

はじめまして
チャットでアルバイトのsakiといいます。
私のページにリンクを貼らせていただきました。
同じチャットレ同士頑張りましょうね。
【2005/09/20 04:26】 URL | saki #- [ 編集]

お返事遅くなっちゃいました
>トムさん
カキコしてくれてありがとう^^
丁度カキコくれたあと位にインしてました><
あとあと朝ご機嫌な赤ちゃんのせいでなかなかインさせてもらえません…><
もしトムさんがインしそうな時間帯がわかれば前もってメールしてくれるとうれしいです^^
また会おうね^^
>sakiさん
はじめまして^^
初のリンク、ありがとうございますーーー^^
こちらからも貼らせて頂きますね
まだまだ初心者ですけどよろしくお願いします^^
【2005/09/20 10:25】 URL | ちと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chitochito.blog24.fc2.com/tb.php/6-e57b3f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
