プロフィール

ちと

Author:ちと
26歳・赤ちゃんのママ☆
外見はすました奥様風(笑)
でも中身は家庭的な奥さんなんです♪

ママだっていろんな人と
お話したいんだぞっ!
ってことでチャットレディデビュー
してみました、よろしくね^^


最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちとお話しませんか?
何の色気もない文章のチャットレディさんです(笑)

うーん
今日も赤ちゃん絶好調
はい、寝てくれません…
はい、インできません…

でもやっぱり家庭の事を最優先でマイペースでいきたいからね♪
一人の時間ができたときは
私だけのわがままな、ちょっぴりオンナに戻って
素敵な人との出会いを期待させてもらおうかな
ここだけでも私を女性として見てもらえるのが本当に幸せです^^



チャットを始めてログイン画面を見ると
わずかながらでもお話して下さった方から頂いた
ポイントが累計されてます

正直、まだ最初の振込み前なので
これを本当にいただけるのか不安です(笑)
今までお小遣いを頂いていなかった分
これで洋服でも買えたらいいなぁって思います^^
本当に振り込まれるのかなー?(失礼)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/16 21:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 20:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 17:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/02 11:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/20 15:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/19 11:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chitochito.blog24.fc2.com/tb.php/7-ac80643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わず「早く」って自分から口にしていました

彼がHPからバイブ3つとラブコスメ・ローション2種類を購入して・・・ 呆れたというよりその大胆さに「それなら挑戦してみよう」とドキドキの初体験。 それまでのセックスはそれなりに満足していましたがまだ奥深いものがあるんでは、と密かに思っていました。 思わず「早く」って自分から口にしていました【2005/09/20 10:55】

「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」

私、SEXしてる時が幸せ…熱くなったオチンチンをペロペロしてる時が幸せ…クリトリスを強く摘まれてる時が幸せ…濃厚なザーメンを口に含んでる時が幸せ…淫らで変態で…どうしようも無い淫乱女です… 「SEXが何より好きなんです…お願い…見て…」【2005/09/20 11:01】
